Neko

新しい通勤の友? ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
bamboo01.jpg
 何も作れなくなったストレスで『キ~ッ!』。。。を解消するために
 新しい通勤の友:候補を見つけました
 今日は少し早く帰れたので、ふらふらと手芸店に。。。入っているビルが20%OFFセール中でした~
 マフラーが欲しいな~☆と思っていたので。。。んじゃ、っと糸を物色~♪すると 
 Bamboo?竹70%綿30% おぉ~♪
 毛糸のチクチクにちょっと弱いねこですが『アレルギーの人にOK』とのこと
 かぎ針なら電車でも編み編み出来ますので。。。頑張ります~

2007.12.16 


Secret

