Neko

当選金☆換金! ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
tousenkin.jpg

当然と言えば当然。。。お約束の末等のみ
年末ジャンボだけは忙し過ぎな自分へのご褒美で20枚購入です。
高額当選すれば、本当にご褒美なんだけど…
当たってたら『超・太っ腹企画』開催予定でしたが、あえなく消滅。。。

「20枚分を貯金した方が残るよ!」の声が聞こえてきそうですが、、、
100万円台なら当たった人二人知ってるし。。。
1億円当てた人、友人が知ってます。。。(単なる仕事上の知り合いなので、何もいいことは無かったそうですが)
買わないと絶対当たらないモンね~

当分皆様のプレ企画・参加させて頂くのみで
すみません~

2008.01.15 


Secret

