Neko

模様替え。。。 ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
東京は雪の予報に反して降らずに済みましたが、寒い一日でした

前の編地があまりに単純で飽きてしまったので、ほどいて編み直しています
 簡単な模様でかつ、穴があると早いはず、、、だったのですが。2玉が限界でした。

aminaosuzo003.jpg


 現在やっと原状回復(?)3玉目に突入しました
 2玉までは立ったままでも編んでましたが、
 そろそろ座ってないと重くなってきましたからペースダウン。

 どんだけ遅いか。。。情けないな~

2008.01.22 


Secret

