Neko

白くま ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
プリンセスベア
頭と胴を別に作りTピンでジョイントしなくても続けて胴が編めました。クリックで大きくなります。

sirokima.jpg


同じ本のパンダや象、マルチーズのように25の輪のビーズを5個にしたんです。
クリックで大きくなります 5dayon.jpg


テグスの処理が少なくなるので私はこれで行こうと思いました。
なお、5個のビーズをすくいながら一段編み出しておいた方が編みやすいです。
ちょうど首のようになって、ネックレスも付けやすそう

残念ながら今は見られませんが
違う本ですが頭から胴部分は基本同じの作り方を『びーずまにあ3』のぷーさんがご紹介してくださっていました。
見えたら、見返り美人=ホラーの謎も分るかも。。。だったんですが、これは勘違いでした。。。

さて、私のピンクのコ、この後どうしようかな。。。
いや、その前に先ずは紫嬢に手を付けなければ。。。(本当に腕を付けなくちゃ!)

2008.02.14 


Secret

