Neko

柘榴(ざくろ)ちゃん ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
どう見ても和風な名前は似合わないのですが
今年初めてのうさちゃんです~♪
1月生まれの方へのプレ用です。丸玉はガーネット=柘榴石
zakuro1_20080429144815.jpg


佐々木公子さんの『丸小ビーズで作る小さなビーズモチーフの贈り物』から。
おつはさんや他の皆さんご紹介の『マルチーズちゃん』を作りたくて探していた本が見つかりました、その中で
ガーネットをテーマでうさちゃんを作りたかった私にバシッと来たレシピをちょこっと変えてみました
(鼻が変だ。。。いつか直させてもらおう。。。)

zakuro2_20080429144820.jpg

 後ろのリボンは以前ぷーさんから頂いたお帽子のレシピのリボン部分を参考にさせて頂きました

2008.01.27 


Secret

