Neko

うさちゃん、頑張って! ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
 くま:うさちゃん、ごめんね~苦しくない?
 うさ:大丈夫、私、頑張る~。それにしても、ここのブログの
 “ねこ”ったら『なにもの…』じゃなくて、ただの『ナマケモノ』だわ~face09
 作るの遅すぎ~!

 うさ、くま が、そんな会話をしていそうな・・・face03
 へんなものが出来たので、身代わりのうさちゃんに巻きつけてあります。。。
 さらに変になっても、明日には撮影出来ると思います…多分…face07 

2007.10.21 


Secret

