Neko

ハロウィンくまちゃん ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
 やっと出来ましたface02 ぷーさん から頂いたレシピの帽子を載せています。
 ぷーさん、ありがとうございましたicon06
 しかし、鼻のパールが大きすぎ…icon10
 合わせる小物にさらに手を焼いています。。。おつはさん もう少しだけ待ってください~icon10

 以前のうさちゃんは「犬」と言われ
 今回のくまちゃんは「来年用?ねずみでしょ!」と言われた。。。icon15

2007.10.13 


Secret

