Neko

ミルキードロップ さん~♪ ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
ありがとうございました
ついにプレ企画で頂いたクレイを飾ったうさちゃんが完成しました
もったいないので半分だけ。。。

仮称:紫嬢って、そのまんまかい!(^_^;)

ジャ~ン!仮称:紫嬢~!


作者のセンス(の無さ)で地味~なドレスが。。。ステキなクレイを引き立てております。
クレイのおかげでかなりかわいいかも~?

後ろ向き~


後姿も決まってます!

胴にアメジストの6mmを入れた母へのプレゼントです
母からも「ありがとう~、ミルキーさん」との事でした~

実は。。。ネットでレシピを購入したのですが。
。。胴が終わった後『足は見えないので作りません。』。。。んっ?
そんなのあり?
一応勝手に足も付けましたが、、、そのせいか微妙に傾いている『仮称:紫嬢
足のせいで二重スカートもアレンジしまくり。。。
もう、アレンジついでに尻尾もつけました~
正式名は母が長考中なので

残り半分のクレイは次の機会に大事に使わせていただきます

内緒とか言いながら。。。おまけ。
ビュ~ッ!仮称:「きゃ~、風が~

miss_amethst010.jpg



バタッ! 仮称:「いや~ん

miss_amethst011.jpg


(左上の白いラウンドビーズが尻尾です~♪)

2008.02.16 


Secret

