Neko

2010年05月 ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
サンストーン・ブレス サンストーンのさざれとクリスタルとルチルのブレス。
ゴムを通しただけです。ちょうど1年前位に作って結構お気に入り。
昼間はこれを含めて3本のゴムブレスが最近の定番です。

で、ある日これ着けて、とあるラーメン屋さんへ
(姉のブログネタ探しでたまにラーメン店巡りしてます)カウンター席へ。
注文を済ませて、姉とあれこれ話していると
お若い店主「そのブレス、サンストーンですよね。僕も持ってます」と
仕事中は外しているブレスを持ってきて見せてくださいました。
男性らしく10mmupの様々なストーンのブレスレットです。
その中の二粒は、丸玉ではないけれど確かに大ぶり(10mm近い)のサンストーン!
ラーメン登場までしばしパワーストーン話で盛り上がりました。
(姉、ほったらかし~v)

もちろん、その後ラーメンも美味しく頂いて
店主のブログでチェック済みの
「マフィン(ラーメン店なんだけどね…)」を
母へのお土産(超美味しかったそうです)の姉
別路線の私と帰路につきました。

予告:とってもうれしいことがあったので、近々更新しますよ~v

2010.05.31 
とても全部は写らない。。←クリックでボンヤリ大きくはなる。。
押上駅B3出口のエレベーターから出るとすぐ、こんな感じでした。
まさに工事現場なので大人として観光しましょうね。


 ご無沙汰しました。
結局PCはその後黒画面で固まり、逝きました。。。

新PC購入~!
したけど、ネット接続ツールのver.が古過ぎて開通出来ず。。
やっと新型が手元に来てとにかく開通しました。。。はぁ~~

もともと自分が壊れて、PCが壊れて。。。親戚筋も一大事 
慌てふためいたふた月程でした。。

身体の痛みと、懐の痛み。。
頑張ってGW乗り切ったけど、
目指せ完全復活~

ハンドメイドにはもう少し我慢!!!

2010.05.17 
