Neko

2009年06月 ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
きまぐれハンドメイド RH+の挑戦  のRH+さんよりプレ企画のシュシュが!が?!
シュシュっとね~♪

かわいいラッピングと、手書きのメッセージカード

そして 編み編みうさちゃんも!! ご一緒に~はあと
ご覧の通りラベンダーアメジストを手に、パールのネックレスもお似合い!
ドレスには爽やかスカイブルーのキャッツアイとスワロが編み込まれてます~v
ちょっと遅めの誕生日の祝い。という事でした。
う~ん幸せ!に

とても丁寧に縫ってくださったシュシュ、活躍して貰いますね!
ヘビースモーカーだらけの環境なので真っ白+爽やかブルーのプリンセス。。。
避難場所を確保しないと
RH+さん!大事にしますよ~vありがとう~~うぃんく

2009.06.28 
お気付きでしょうか?PCの画面左上に。。。
クリックするとカーソルを追いかけますよに
もう一度クリックで左上に帰ります。
一生懸命カーソルを追いかける姿がカワイイ。爪とぎもします。
おヒマな時にでも、お楽しみください。。。うぃんく

ねこです

好評なので追記しときます。
お借りしたのはコチラ→It's NEKO! 
にゃんこの色もお好み次第です。
そこのページではねこまみれにもなれますよ。
にゃんこまみれ~
設置はテンプレートのHTML<head>のすぐ下に入れればOKでした。
質問お受けしますよ。メールしてください。

2009.06.20 
ファントム~
☆たからもの☆ ご紹介ブログでございますσ(^-^;)
詩野さんがおつはさんだった時(?)にお届けした 某:手作り品のお礼にと、
こんなにステキなファントムのアメジストPTを頂いておりました。
肌に直接金属が当たるのはNGなので
店員のエプロンの胸元でキラキラしていただくために鎖をつけて
チャームにプチ変身はあと

四葉が二つ~v
反対側の四葉さん。画像は暗いですが、ワイヤーのステキさは見えますよね~!

詩野さん(ちょっとまだ慣れないのですが、)。
ありがとうございました。大切にします~にこ
お忙しいのでしょうが、お身体に気をつけてご活躍ください~

2009.06.11 
今年もやって来ました。
鳥取産は砂付き~♪ 半年後のお楽しみ~♪

らっきょがねにやり
今年も手がジンジンしてます。。。ひい
参考にしている本に『はちみつ漬け』と言うのが載ってましたが
殆んど参考にせず、無理矢理甘酸っぱいのも一瓶お試しに。。。
評判次第で増産もあり?・・・

2009.06.07 
ワンコとクリスタル~キラキラ!
恥ずかしながら歳の誕生日が過ぎました
mioさんったら~!あのカワイイ編み(・”●)第一号をプレしてくださいました~
めっちゃ、カワイイやん!欲しいかも。。。と思ったあなた!
間に合うかな~?プレ企画中~
mioさんのCray Factoryからどうぞ!

うちの仔にはクリスタルのカットドロップ首輪のチャームに
犬も猫も大好き!mioさん、ありがとう~♪大事にしますね~(〃∀〃)

2009.06.04 
ベランダの孔雀サボテンピンク
ベランダの孔雀サボテンピンク。満開です。。

1~2個づつ、順番に咲いて長く楽しみたかったな。。
うまく行けばこの後孔雀サボテン白バージョンさらに月下美人が咲いてくれるはず!!

2009.06.01 
