Neko

2009年03月 ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
いや~、季節はずれの得意な縞々ねこブログ。。。
でも、ご紹介の ☆たからもの☆ は季節を選ばずステキよ~

自分にご褒美(し過ぎ?)とここみさんからのご褒美♪
COCOMIX ***ビーズDays*** ここみさんの放出大会で
お願いしたブレス2点。自分用~はあと
オレンジ・ムーンストーンとラピス・メイン。。。
&同送して頂いたミニミニチャーム
う~ん、すべてが COCOMIXテイスト~

たっぷり~♪
天然石Mixセット左:オレンジ&イエロー系 右:グリーン&ブルー系
連で購入しては持て余して在庫を抱えるおバカさんねこにジャスト!ひい
ねこでも分る、すべての石の名前が書かれたカード付き。
失敗だらけでこちらは在庫がピンチのAWを仕入れないと~。

プレゼント用なのでナイショ。。。クリックしてもカバー付きのままです。
プレゼント用にガーネットとターコイズのブレス。
縞々ねこの邪気を除けるためにあえてこのまま保管中よだれ

20000hitのプレ企画から~
ちょっと違反気味ですが。。。ここみさんの20000hitプレ企画残念賞。
見ちゃったら我慢できずにオネダリしてしまいました。
チョコは血となり肉となって久しい・・・。ご馳走様でした。。。

ここみ さん~♪大切に使わせて頂きますにこ

2009.03.25 
どんだけ遅いか。。。げ  ですが。。。
おつはさん 監修の “実りの森 ムービー” に参加させて頂きました。
おつはさんに感謝です クリックで大きくなります(注:巨大)

はいちゃんからのオーダーで、実はこの段階は途中だったんですが( ̄┰ ̄*)ゞ
ちゃっかり~♪(゜゜☆\(--メ)ポカッ
現在はやっと仕上げて、はいちゃんのお手元にうぃんく

ヘアクリップにチャームってどう?の葡萄チャーム。重すぎで実用不可
なんと言っても 『お待たせしすぎ~』 
お好きに使っていただこうとチャームのみ おまけ になりましたウィンク

はいちゃん、今日はお誕生日おめでとう~に
これからもよろしくね!

READ MORE▼

2009.03.11 
*メール復活しました! 

日常の一場面:でくわした  富山物産展 ~
北陸に親近感~♪
北陸出身の相方用に好物『イカの黒作り』
+しまねこも好物の炭水化物 氷見うどん(太)と大門素麺 GET!
。。。と、アイキャッチ:タイトル&画像で富山の皆さん&ご覧の方ごめんなさい!

お知らせ
 おつはさん主催:皆の最新記事 ご本人のブログしばしお休みなさる(再開は未定の模様)そうです。
お疲れ様でした!おつはさん。ありがとうございました!



何でこのタイミング  ?!o(*≧д≦)o″!
と本人思ってますがメインの自宅PCがメール受信できない状態です
送信は可能のようなのですが、
しばらく yahooメールのアド でご連絡絡させて頂くことがあるかもです
件名に縞々ねこと入れますのでご注意頂いて受信して下さい。。。

よろしくお願いします。。。あわあわ。。。

2009.03.08 
とまとのはなの はな さんから、プレ企画で頂戴しました にこ
プレゼントして頂いたプレゼント・ストラップ~♪
可愛い ストラップです~まったり
うふふ~。三姉妹なんですよ~。最初に出来たのに末っ子かなぁうぃんく

はな さん~♪ありがとうございました!
ご紹介が遅くなりすぎで、申し訳ないです。m(_ _"m)
大事にしますので、お許しを( ̄┰ ̄*)ゞ

2009.03.06 
