Neko

2008年08月 ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
ヨレてるなぁ(∋_∈)
白い方眼編みがあまりにもヨレヨレなのでリベンジ!のつもりが。。。
縁編みのピコットはややマシになったものの、縦がぐんにゃり。。。ひい
まだまだです。。。
ピン打ちしてアイロン掛けという正規の仕上げをしないからねぇ・・・
小さいし(縦横10cm位 約4g)。。。やや締め気味に編んだので前より小さいですσ(^-^;)

ご希望が聞えない方には勝手に送りつけますので、悪しからずです~O(≧▽≦)O

2008.08.23 
coolでしょうか?
こちらはOKが出たら即嫁入り予定の新作です~♪ちょっと大き目の直径18cm位に
いかがでしょうか?うぃんく

最近はこの本美しいレース編み 主婦と生活社が多いです~♪

2008.08.21 
tissaino_suki001 グリーンのグラデ緊急追加!
ちいっさいのは、いいわぁ~にやり
グリーンのグラデ、緊急追加しました!無かったじゃん。。。(@_@;)!元記事。。。

とは言いながら、不義理一掃作戦(←そうだったのか?。。。そうなの
新たな不義理が積み重なり、賽の河原状態。。。(お婆ちゃん子だったんで古い言い回し得意よ!?)
『こんなのが好き~』『グリーンのグラデが気に入った』なんてコメがあるといいことがあるかも♪(*`-゜)b?

2008.08.18 
一時期、不本意ながら『管理者のみ』(秘密の)コメントをOKに変更していましたが
この度、本来の方針に戻り 公開コメントのみ 受け付ける体制に再変更しました。
メアドご存じない方はご不自由ですが、個人的なコメントはPCにてメールフォームからのみ受け付けます。
ご理解いただけますように。。。m(_ _)m お願い申し上げます。

2008.08.18 
RH+ さん~♪ありがとう!
すっかりご紹介が遅くなってしまいましたが。。。
Factory RH+ の RH+さんから、カウプレの残念賞:ヘンプ・ブレスレットを頂きました
皆さんの残念賞は、残念じゃないですね~
いっつもステキな物をゲットできて、幸せ~
今日も暑い。。。爽やかなブルーに癒されます~v

RH+さん!ありがとうございました!
大切に使わせていただきます~

2008.08.11 
ストラップです~♪(非常食?)

yuki’s house(友紀ママ)さんのプレ企画、残念賞のストラップ。。。?
いやぁ~ん!カワイ過ぎ~
メロンパンナちゃん♪(顔を描きそうな自分を抑えました。。。)

羊毛部門だけどフェルト。。。?全体がフェルトの塊?鐚
携帯クリーナーも可?(゜゜☆\(--メ)ポカッ
この分野は今まで目に入らなかったのですが、本日帰宅途中で手芸店へ。。。
いっぱいありました鐚

確かに店舗が模様替えしたから最近なのかもだけど
知らないと目に入らない。知ると「あら、ここに!」不思議~。。。

暑いのは苦手。。。近付くかどうかは涼しくなってから。。。
って、暑っい中に残念賞用意してくださった友紀ママに失礼じゃろって!(゜゜☆\(--メ)ポカッ

妙な具合に展開してごめんなさい( ̄┰ ̄*)ゞ
友紀ママ さん~♪ ありがとう~(〃∀〃)!大事にします。
今後ともよろしく~♪(*`-゜)b

2008.08.03 
