Neko

2008年07月 ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
和ゴコロくらぶ の kuri3@kleefeld  さんのレシピで久々のテグス
ネックレス用モチーフ♪
お教室用のレシピのプチモニター? とっても楽しく出来ました。
本当はネック部分も作成するお約束でしたが。。。ひとまずモチーフのみ
ネックレスのトップ部分なので三つのモチーフが緩いカーブ描いて胸に添うのですね♪
目的も無く大人買いしたスワロが見当たらないの~
アクリルですが、充分キレイなロックアイスみたい。。。
作ってみたい方は上記の和ゴコロくらぶさんのメールフォームからお問い合わせを!

レース編み、続いてますが。。。右ひじをず~っと曲げているので。。。
暑っい~んです~~~ アセモ出そうです

2008.07.27 
14cmほどのドイリーを調子よくいくつか編んでいたら。。。
『もうちょっとちがうのも。。。』と思ったのが運のつき。。。
小さければ下の段の間違いを発見しても、さっと解いて編み直し!
ところが~!
直径40cmに苦しんだわぁ~(ーー;)

大きくなると簡単じゃない! 編んでは解き編んでは解き、え?もっと解くのぉ~?
解いた糸もぐねぐねと、絡まりやすいし。。。

もう、このものさし(20センチ)以上のは辞めようと心に誓った次第です。。。
あぁ、終ってよかった。。。

2008.07.22 
上手く撮れなくってスミマセン(^_^;)

poco a pocpの ぼーさんからカッワイ~お帽子を頂きました

キラキラ☆Beadsの みずきさんはもうカワイイくまちゃんを仕上げたというのに。。。
縞々ねこはいったい何時になったらご紹介できるのでしょうか。。。

なのでひとまず手元の、ハロウィンくまを引っ張り出してモデルに。。。
それを見た姉。。。『田吾作?』。。。
そう言われれば見えなくもない
田吾作?

スミマセン!こんな紹介で。。。 社員同士ということで、お許しを~

入社しました~
梅干課? ランキング?( ̄┰ ̄*)ゞ
きゃしーさんにも大感謝です~♪

2008.07.20 
cool?私のイメージ?
ゆっき~♪ありがとううぃんく うれぴぃ~!
あの!サンクスバッグ!うわさ通り開閉可能~☆
調子に乗って 『開けたり閉めたり、開けたり閉めたり開けたり・・・』してたら
ばってん\(`o'") こら-っ!と怒られた

まだ社長とは呼ばないもんね~♪☆

2008.07.17 
ティッシュケースとパックンと、、、

きょうは久し振りに休みを貰ったので、洗濯三昧でした。
その合間にパチリ!やっとご紹介できます。
☆K-TAN diary☆のKたんからの贈り物。 
パックンポーチとティッシュケース(2個入るのがナイスです!)
上にちょこんと乗っているのは我が家の飼い猫だった『ラム』の
イメージで作ってくれた小さなビーズニャンコ

ありがとう~!パックンとティッシュケースは活躍して貰います
ニャンコは他のビーズドールと一緒に飾りますね!

さて、Kたんと私のところで共通で出たことがある画像。イモ。
イモの元 右がレモン。左は花桃

しばらく見ないうちに卵が10数個。。。すでに孵った者も
葉っぱが足りなくなっちゃうよ~。半数は街路樹に里子に出さないと。。。

2008.07.14 
秘密の。。。?

これって分りますか?

実は おつはさんの すてきな3点セットゲット ~~出来たのぉは、わ・た・し~(落札&おねだり)

ピアス部門では耳穴なしのねこ。。。なのでパーツ変更のお願いしました。が、+アクセ店長(軽すぎ?)のさらなるご提案でこちらにして頂きましたうぃんく

以前、イヤークリップのモニターをさせて頂きました。(画像撮影:+店長様)
パクらせて頂きましたσ(^-^;)

とっても
いい感じ~だったので、ピアス→イヤークリップに変更希望!
が、ジェットがかなり大振りなので重くない?かとご提案頂いたのでした。

落札者の装着画像は作品を台無しにしかねないので。。。非公開ですまったり

2008.07.12 
ミックス糸編
ピンク系の糸でも編んでみましたに

ツーショット。。。じゃないな
真っ白とツーショット。。。?なんか次のも映りこんでますねにやり
どこまで続くのかなニャ~クロネコ

2008.07.06 
止まらない!
ちいさなパイナップル
このサイズ(直径14cm位)だと(白物)大物に必須のお絞りのお供無しでOK。のギリギリサイズでしょうか?

いや~、ナチュラルにかざぐるま~ヾ(´ε`*)ゝコンナモンダ (ピコット苦手です)))

雄鶏社 この本です

2008.07.04 
