Neko

2008年05月 ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
  すみません!  
大騒ぎして、結局元に戻って。。。 縞々ねこ で行くことにしました汗;
ここに来た時に『縞々ねこ』がダメだったのは。。。自分が別のブログで使ってたからでした
でも、呼んで頂くのは本当に何でもいいんです。ぜひ シマコ もご活用ください。
他でもOKなんですよ~にっこり
今日が誕生日だってことでこんな結果でも
大目に見ていただけるとありがたいですσ(´ x `;*)

こんなヘタレな企画に参加して頂いて本当にありがとうございました

たくさんのコメントも頂戴して嬉しかったです

皆さんにお礼したいところですが、作るのが超遅い。。。ので
昔編んだレース編みのテーブルクロスでよかったら貰ってやってください。各一名様のみです。
応募資格は投票していただいた方限定にさせて頂きます。
応募してくださる方は “四角” “丸型”どちらがご希望か添えて メールでお知らせください。
締め切りは6月9日が終るまで。です。

“0”の可能性も有りますが複数の場合は抽選とさせて頂きます。

サイズは約130×70cm。クリックで大きくなります
130×70 柄アップ

一応未使用です。でも古いです。
ただただ、編みたかっただけで使用目的は無かった。。。タンスの肥やし。

もう一つ外周の柄 直径約140cm

直径140cm 丸いテーブル用ですがもちろん我が家には無い。
確か2ヶ所くらい目が飛んでいるし( ̄~ ̄;)

編み目のゆがみや微妙な汚れ(洗ってノリ効かせてありますが。。。)が気にならない方。
いかがでしょうか

2008.05.30 
私はここでは今のところはOKです。が、
残念ながらこれで万全ではないことが証明されました。
ですが、少しはマシかもという事で記事を残すことにしました。

記事の投稿時にジャンルを『趣味・実用』 テーマ『手作り仲間』
 
そして、環境設定画面下の方にある
投稿設定をブログポータルに『通知しない』
トラックバックも、『表示しない』『受け付けない』にしたほうが安心でしょうか。
(私自身トラックバックでは不愉快な思いしかしてないので
活用する気になれません。

投稿管理


ブログポータルって?
クラフトマックス時代のオレンジ色のTOPページみたいな物です。
ブログ管理1 ブログ管理2

管理画面の左上、赤い FC2 BLOG をクリックするとこんなページへジャンプ。
この画面の下のほうにブログ管理3

新着情報として公開されます。それに表示しないようにするんです。
こうしても、テーマの方にはちゃんと出ますし、おつはさん、わたさんの所にもOK!
万全とは行きませんが、少しは役に立つと嬉しいです。

逆に、ヒット数を稼ぎたいときは当然『通知する』を選択して下さい。
それにジャンル・テーマもいくつかに替えるとより多くの方の目にとまりそう。
ただし、、、おつはさんも仰るように『日記』は危険かなぁ。。。

 少々書き足しました。 お返事、次の記事。もう少しお待ちください
水色矢印をクリックして続きをどうぞ!

READ MORE▼

2008.05.26 
ご参加ありがとうございました!
←投票結果は黄色い窓の左下
投票結果をクリックすると見えます~

コメントを見るタブ をクリックするとコメントも見えます

雨が早めに止んだのでそれなりに仕事忙しかったです。。。

テスト結果(これ重要です!) 投票結果:その後。。。ご報告(これ、チョット悩んでます。。。)
の、順に記事にします。。。
ヘタレで済みません

2008.05.25 
投票よろしくです~♪ 
←の投票結果をクリックすると現在の状況が見えます。

新しい名前付ける楽しみはあと数時間ですよ~Σd(≧∀≦*)
アイコンはまだまだ残ってますので♪(*`-゜)b(反応は遅いんだけど。。。)

下記事の『テスト』結果は今のところOKです。
この記事も大丈夫なら、週明けにご報告します。


ハイパーシーン

これは昨日、その気も無くて行ったモールの『石屋』さんで一緒に帰りたくなった石です。
ハイパーシーン ですと。。。
どうも私はキャッツアイから始まって『遊色効果』に弱いようです

2008.05.24 
ブログを公開していると、、、
残念ながら意図しない相手からのコメントが来ます
公開しなければ記事UPを知ってもらえない。。。

大矛盾ですねぇ
 でも、おつはさん や わたさん のおかげで何とかなるかも[emoji:v-361]と
設定を変えてテストしてみます

環境設定画面で
投稿設定画面下の方


こんな感じと 環境設定 の一番下  更新情報(Ping)設定  を、すっきり全削除!

さてさて。。。?

2008.05.22 
投票よろしくです~♪ 
←の投票結果をクリックすると現在の状況が見えます。


クリックで大きくなります
ご注意


FC2へログインした直後の画面ですが、最近赤丸のような記述が続いているのは、、、
もしかしたら ☆★手作り仲間★☆ の大移動と関係が有るかも 
と、ちょっと心配。。。

がんばれFC2 

2008.05.16 

今日は久々にお休みを貰いました。
実家は年中無休(昔からなので変えられない。。。)なのです。

で、やり残してた画像のお引越し。。。いまさらですが
記事はどうでもよいのですけど、いただいたコメントは宝物ですから

これは以前買っておいた、たしかTOHOのキット 夏向きのお帽子

違いました。。。NSK企画 という会社のキットでした~

今日は寒いので季節感、まるで無視ですね

2008.05.12 
国政選挙とかじゃないので、
投票後12時間経過すればお一人で何回でも出来ます。
おヒマな時、思い出した時はお越しください。

投票箱のコメント必須は一応保険なので、面倒なら『簡単』とか『いいよ』だけでもOKです。

遊んでくれた方がいるのでアイコンも追加しました。


では、前記事にレスに行きます♪(*`-゜)b 
そして時間の許す限り皆さんのところにもお邪魔します~C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ

2008.05.05 
投票してくださいませ!

シマコ:縞々ねこっ て名乗るのはどうかと。。。
こちらに来たついでにHN替えるか考えてはいたんですが
どうも踏ん切りがつかなくって。。。
皆さんのご意見をお聞きしたいかな、っと。

本気で一番多いのにするかどうかは
未定ですけど。。。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
呼ばれるのは何でもいいんですけど。。。
見た方は??混乱??しそうですか~?

投票は5月25日まで受け付けます。(一応訳はあるのよ
コメント必須です。1度投票したら次は12時間後までできません。
時間が経過すれば、何度でもOK!
新しい名前もつくれます。(simacoは試しに入れてみました)
投票後の画面で 投票結果を見る をクリックすると投票状況とコメントが見えます

遊んでください~
よろしく!

2008.05.01 
