Neko

大好き! ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
・・・最近、なんだか時間がない。。
仕事の合間の手作りも、こんな程度です。
10mmくらいの小さなムーンストーンのタンブルに眼鏡留め。(これは自宅の冷蔵に下げて使用)
ムーンストーン

6mmのオレンジムーンストーンにも眼鏡留め。
見かけはまったく同じで16Gもありました
USBフラッシュメモリに付けました。
昼間使わせてもらっている姉のWinXPなんですが、最近青画面多発げ
なので、あわててバックアップ。
こんな小さいのに8GB!(見た目同じで16GBは姉用)
ひとまずメールのアドレス帳。ネットのお気に入り。マイドキュメントはそっくりそのまま。
ここにコピー完了。

こうやって何にでも石を付けているので、荷物が重いのかも。。。
だって、みんなお気に入りなんだもん~に

2009.05.20 
そのつもりで出掛けたはずではなかったのですが。
 出先に大型書店があり、覗いてみると10冊ほどの例の書物が
 これは何かの啓示かも!
 と即全部チェックして選び出したのがこちらです
 こちらは仕事場用 amethyst001.jpg


 自宅用に別の書店でもう1冊購入。
 濃い色にしたつもりが取り出してみると少々茶色っぽい
 でも、キラキラしてお気に入りです。amethyst002.jpg


 どちらも『流水で浄化』してそれぞれの場所へ置きました

2008.01.22 
ねこねこねこ
 ポチっとして微妙な色違い、ご確認を~♪

 やってしまいました。。。 少しづつ時間がとれるようになったので、帰宅途中で手芸店へ。。。
 大好きな『ねこ柄』の生地発見~即get!
 今まで見たことの無いグリーンはちょっと多めに

以前、クッションカバー、ソファーカバー、自分のエプロンと室内を占拠してましたがさすがにくたびれて処分済みでしたが。。。
また、元通りだ~O(≧▽≦)O。。。で、いつ作るの?私~ ま、いつかね。。。

左端は同じ柄でコーティングされた生地使用。以前作ったデカデカバッグです
いやほど大きい。。。

2008.01.13 
