Neko

☆たからもの☆ ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
お騒がせしましたが、どうにかメーラーは無事引っ越し終わりました

では、嬉しいこと!その2 行きます~
きまぐれハンドメイド RH+の挑戦 のRH+さんから
『赤い編みくまちゃん』リネンのドレスにキーチャームのペンダントが可愛い~
赤いくまちゃん
頂いていたのです~
「いつ?」って、突っ込まないで。。。

三人娘~♪
編みっ子ちゃん達の、記念写真です~v
ご紹介が超:遅くなってごめんなさい。。。でしたが
どの子も大切に可愛がります
RH+ さん~♪、ありがとう~

2010.07.19 
ご紹介が遅くなりました。。。。。
嬉しいことを素早くお伝えするはずでしたのにぃ。。。

カッコ悪いながら、、、感謝の気持ちで。。。いきます!
クレイフラワー~小さなお花~
ミルキードロップさんから、私も頂きました~
ツボ、突かれまくりのブレスです~v
素敵~♪♪
とっても素敵なブルーレースとブルーサンドストーンのブレスレット
画像が悪過ぎですが、ひと工夫で部分ドアップ画面、ご覧下さい。

キラキラでしょ~v キラキラ~!
ブルーレースの縞々も幸せ感たっぷり~v

実は秘かに不思議だった平結びのエンドの謎も解け
一つ賢くなりました。 (←本当かぁ。。?)


そして、実は実は。
遅ればせながら。。f(- -;) この少し前、こんな素敵なプレゼントも戴いてました。
お守りカーネリアンさん。
美味しそうでも、決して口にはせず(当然です!)大切に、楽しませて頂いてます~
大切にいたします。本当にありがとうございました!!


えっと。。。私的には腱鞘炎は長引きそう。。ハンドメイド出来ないストレスもあるのか
身の回りでゴタゴタ、バタバタばかり続いてますが
読み逃げ、ポチ逃げでパワーを頂いております。
あぁ、皆さんのお仲間のはしくれにいられてよかった。。。
一応、梅は土用干しを待っているとご報告のみ。

で!嬉しいこと
その2 あります!

2010.07.03 
2ペアともなるとコレクションと言ってもよいですよね~
2ペアですのよ~♪
猛獣2ペア!

Kiyono先生のブログ記事で拝見して気になり
ぷーさんの記事 と はいちゃんの記事でオーダー決意! したけど。。
 ずるずると日々は去り。。。挙句の果てに
Kiyono先生の1000件記念プレ企画残念賞に便乗したかのように(゜゜☆\(--メ)シタロっ!
オーダーお願いしました♪
縞々ねこ、ネコ科のすべてに愛!ですが。現状普通の猫も飼育不可!なんだもん。

しか~も、ご覧のようにホワイトタイガーもお願いしちゃった♪
奥は透明タイプのビーズのペア 実家店舗に装備済みです。
手前はストラップ加工して頂いたペア。
プレゼントするつもりだったんだけど…
ペアでいつものショルダーバッグに装着しちゃおうっと!
だって可愛いんだもん~v

悪意をはねのけたい!
こちらはいつもながら残念賞とは思えない、縞々根付さん。
・・・マラカイトにそんな意味が。。。
随分前、さざれだけど実店舗でふらふら買い求めたのは
当時ちょっとした人間関係に悩むというか、いらいらしていたからなのかな?

★Kiyono★先生~♪
全部、大事にします~! ありがとうございました~

2010.03.07 
編み編みくまちゃん
ご紹介が遅くなってしまいましたが。。。・・・
RH+さんのブログ きまぐれハンドメイド RH+の挑戦 クリスマスプレ企画で当選~
『あみだくじビルダー』に感謝!いいソフトだ~v

ツーショット
以前プレゼントしていただいた、ブループリンセスとツーショットウィンク
手足は軽く可動出来るので抱っこも可に
もこもこした糸は編みにくそうですが、とても丁寧に編んであります。
取り外しのできるあったかマフラーと、クリスマスカラーのお洋服もカワイイ

RH+さん。大切に可愛がりますね~v 
ありがとうございました!


予告:次の記事は『ハンドメイドバトン』?!

2010.01.19 
まったり遅くなりましたが…
ご挨拶も、本当は『寒中お見舞い』なんでしょうが。。。
これから始動ってことで私がめでたいし。。今年もよろしくお願いしま~すに
本日1月11日の仕事でひとまず年末年始終了しましたまったり

トラちゃんです~♪
今年は寅年ってことでご紹介させて頂きます~v
kleefeld(kuri3)さんの『和ゴコロくらぶ』さんの記事に一目ぼれ~はあと
完成作品オーダーをおねだりしてしまいました~(画像クリックで該当記事にジャンプ!)

いなせな、お尻尾!
お尻尾“ピン!”。。。たまりませんよだれ


双子です~v
しかも、実は双子ちゃん~にやり
実家の店舗&住まい近所のお馴染みの店舗へ それぞれ婿入りいたしました!

kleefeld(kuri3)さん!
素敵な作品、ありがとうございました~v

ご紹介が遅くなりまして本当にごめんなさい!!


皆さん、こんな調子ですが本当に今年もよろしくお願いします!!

2010.01.11 
