Neko

☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
はあと1

超ロング放置で管理画面に入れなくなってました。
やっとインできた。

とはいえご紹介するものも特にないし。。。
あわてて、久し振りにTokaiのキットでリング作成。
TOHOの特小一パックにパールも一連入ってました。3個分ありそう。
『モチーフの中に6mm3個入れる』記述はテグスを結んだあとに気付いた。。
フニャフニャでもいいや。つける気もないし。

相変わらずそんな猫でした。

2012.01.31 
皆さん、ご無事でありますように!!

東京も揺れましたが、怖かったけれど私は大丈夫。
帰宅困難者になりましたが、実家なのでOK。
自宅の事は夫に任せるしかない。
(夫は無事でした。かつ、少々無事で無かった片付けも
 終了。ありがとう!夫)

被災された方々が本当にお気の毒です。
津波の破壊力にもただ驚くばかりです。
もう、何も言えません。。。

2011.03.11 
2010imaneko004_2.jpg
久々のビーズドール完成~ おすわり・ねこですの!
さざれとパールのドレス、目は3mmの紫金石。12月誕生日のリアル友さんへのプレゼント。
えっ?素早く出来た?いえいえ、、、去年の10月作成開始。。。
遅すぎ!!でもこれでやっと贈れます。明日の予定。
バッグはここみさん・ショップの『素材のおすそわけ』より~。
喜んでもらえますように~

さて、退社時間です。お疲れ様~v 今夜は何にしようかな。。。

2010.12.05 
プレゼント

本当に久しぶりにテグスをさわりました。
アクリルのソロバン・FPと丸小・丸大で作るプレゼント・キット。
これが。。どんだけ時間かかったか。。
ビーズの穴が見えない。。。
あと、引き締めの感覚が戻ってないんでグニョグニョです。
まぁ、リハビリ第1号だし、もともと上手くはなかったからねぇ。
また、頑張ります

2010.11.29 
長いお休みでした。

やっと腱鞘炎も完治寸前にまで来ました。
そして、実は大打撃だった『キンカ堂』店舗消滅から
同じ場所に『トーカイ』が出店してくれました。
長い休みもそろそろ終わりよ!って、手芸の神様の声?

ハンドメイドもリハビリから!
と思い、ビーズと縫い縫いの』キットを購入して会員登録しました。
とか言いながら、ビーズのキット。開けてみたらビーズの量にビビり~!

まずは在庫の季節キットからリハビリに入ることにします。
出来たらupしますので、見てくださいね。

スカイツリーも大きくなったよ~

2010.11.01 
